上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日本で、2カ所しかないと言われ、
某著名人がその神社の話をしてから、
ビジネスマンや、情報起業家などが、
こぞって押し掛け、参拝し、
その後に、大金を得た人が続出してしまったという、

強力な神社があるのです。

なぜ彼らはそこまでして、神社に行くのでしょうか?

答えは、簡単です。

行けば、それだけのご利益があるからです。


でなければ、
1日の貴重な時間をかけて、行くはずがありませんよね。

本当に、効果がなければ、だれも行かないはずなのです。

でも、大勢が押し掛けるという貴重な情報とは

⇒ ⇒ コチラ

スポンサーサイト
2007.10.13 Sat l シークレット l COM(1) TB(2) l top ▲
私も以前あがり症で悩んでいたことがありました。
あがり症で人前でうまく話せないことで
損な思いや恥ずかしい思いもたくさんしてきました。

あなたのあがり症を何とか治したい気持は痛いほどわかります。

あがり症はコツをつかめば思いのほか簡単に解決できます。


⇒ コチラ


このマニュアルにはノウハウが満載


あなたのあがり症の本質を知るには?
ほとんどの人があがり症の原因を漠然的にしか知りません。
あなたの心の中に隠れている原因を、
チェックシートに記入しながら具体的にしてゆきます。
想像もしていなかったような原因が隠れているかもしれません。

原因が具体的になっただけでも
あがり症が解決してしまうかもしれません。


人の目が気にならなくなるには?
対人恐怖症ではないにしても人前で話をするときに
人の目他人の目が気になってしまうものです。
普段の生活の中でほんの少し工夫をするだけで、
人の目が気にならなくなる方法を紹介します。

話の順番待ちで緊張しない方法とは?
結婚式の挨拶や何かの発表で自分の順番が来るまで、
緊張で周りの事を何も覚えていない。なんてことよくあることです。
自分が話すまでの順番待ち緊張で逃げ出したくなります。
でも、この順番待ちの緊張を本当に簡単に解決する方法があります。

緊張で頭が真っ白話すことを忘れてしまった時は?
こんな時パニックに陥りどうしたら良いのかわからなくなります。
こんな時の対処方法とは

キョロキョロしない目線の定め方とは?
他人の目線も気になりますが、話をするあなたの目線も大切です。
キョロキョロせずにあなたの目線を安定させる。
自信を持った目線に変える方法は

話の作り方、話題の見つけ方とは?
なかなか話題が思い浮かばない。何をどう話して良いのかわからない。こんな悩みからあがり症になってしまう人は少なくありません。

実は話題はそこら中に転がっています。
その話題の拾い集め方を知らないだけです。
そこら中に転がっている話題から、
聞き手に「あるある」と共感される話題の
見つけ方そして話の組み立て方を解説します。

自信のある態度の作り方とは?
人前で自信たっぷりの態度で話したい。
具体的にどうしたら良いと思いますか。
足を肩幅に開いて丹田に力を込めて・・・・・
それでは緊張するばかりです。
実はそんなことをしなくても
自然に自信のある態度になる方法があるのです。

緊張しても普段の声の出し方とは?
緊張のあまり口の周りがこわばってしまい
上手く話せなかったり、声まで小さく
しかも声がうわずったり声が震えてしまうものです。
緊張したときも自信に満ちたハッキリした声の出し方、
そして緊張したときにこわばりがちな
口の周りの筋肉をリラックスさせる方法をお教えします。

場の掴み方とは?
セミナーや講演会では最初の3分間で、
結婚披露宴のあいさつでは最初の一言の表情で
決まると言われています。
その最初にどんな態度どう話せば会場の雰囲気がつかめるのか、
その方法解説します。

心理学的にみたあがりの対処法とは?
あがり症は結局自分が作り出してしまっているものです。
相手がいるわけではなく敵は自分の中に存在する手強い相手です。
そんな自分を相手に難しいことをすることなしに、
自然に自分の緊張が取れていく方法を解説。


⇒ ⇒ コチラ
 
今すぐあがり症克服に取り組めます。

2007.08.30 Thu l シークレット l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。