fc2ブログ
購入者様の方からも・・・

キーワード「〇〇 埼玉」(〇〇はある業界の名前です。希望により伏せさせて頂いております。)、たった3日で16万2000件中1位を獲得。しかも、テンプレートを使う前のHPは100位以内にも入っていませんでした。


これらのページはほとんどが
無料のレンタルサーバーを使用したページです
(購入者様のサイトは独自ドメイン)。
そして、何も難しいSEO対策を施したわけではありません。

ただ、テンプレートに文章と画像を入れただけです。
これが100点テンプレートでページを作成するだけで、
HTMLの最適化が完了している証拠です。


どうしてそこまで最適化が出来るのか? 


・・・その秘密が ⇒ ⇒ コチラ



CSMS(Certified Search Engine Marketing Specialist) 資格は、
アメリカのSEO業界において唯一の実践的なSEO資格として
高く評価されてきました。

このテンプレートはSEO・SEM資格 CSMS取得者である私が作成した、SEO対策専用のテンプレートです。

今回は5種類のテンプレートをご用意させて頂きました。

シンプルなテンプレートですが、シンプルだからこそタグの最適化は完璧です。

上位表示を狙うページにはもちろん、アフィリエイトやビジネス、商材販売ページにもお役立て下さい。


⇒ コチラ


大変申し訳ありません!

100セット完売時点で販売を休止させて頂きます

その理由としまして、1人1人に出来るだけ時間をかけてしっかりとサポートを行いたいからです。100セット完売した時点で、値上げの期日等関係なく、購入ボタンを削除させて頂きますのでご了承下さい。


⇒ コチラ
スポンサーサイト



2007.08.30 Thu l ネットビジネス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://full5.blog117.fc2.com/tb.php/22-116f716f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)