上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あくまでも勝利至上主義。

3連単が発売される後半のレースで勝負する資金を稼ぐため、
(もちろん、勝ち逃げもOKですヨ。私は性格上ムリですが…笑)
圧倒的自信のあるレースのみを厳選して、とにかく資金増を狙います。


⇒ コチラ



おそらく、このサイトをご覧いただいているほとんどの方は、
競馬マニュアル「ピラミッドトラップ」
(以下「PT」と表記)の購入者、またはメール通信などで、
その存在をご存じの方だと思います。

※まったく知らない方、申し訳ありません。
 「PT」は2007年3月~6月に販売した
(すでに予定部数完売で販売終了)、
 3連単で高配当を狙う
一攫千金馬券術をまとめた競馬マニュアルです。


「PT」のジョナサンがなぜ? と疑問を抱く方もいるでしょう。
10万馬券を狙う「PT」に比べて、
この予想スタイルを非常に地味に感じられる方もいるかもしれません。

しかし、「競馬」で勝つためには、
レースの性質を見極め、臨機応変に対応していくことが何よりも大切だと私は考えます。
もちろん、後半4レースは3連単で高配当を狙うスタイルは崩しません。



そんな競馬スタイルはいかがでしょうか?

⇒ ⇒ コチラ
スポンサーサイト
2007.08.30 Thu l ギャンブル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://full5.blog117.fc2.com/tb.php/28-2b6dee2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。